2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« そんな・・・ | トップページ | 2012年12月16日:検査前日 »

2012年12月10日

9月の健康診断のあと、再検査の通知が来たが、仕事も忙しく検査に行く機会を失っていた。。。のも事実だが、大腸の内視鏡検査は胃の内視鏡検査とは違い苦しいという話を聞いていたので、尻込みしていたという方が正しいのかもしれない。

しかし、出産も無痛出産(これはどこかで紹介しよう)を選択した私、医学が進んでいるこの世の中、無痛大腸内視鏡検査がないはずがない( ̄○ ̄;)!

いざとなると、本領が発揮出来ると信じている私です。

探しました!! 無痛大腸内視鏡検査!!

インターネットを駆使して、自宅近くのクリニック。早速電話して、本日行ってきました。
先生も大変親身になってくれる話がしやすい先生で、17日に検査をすることに。

大腸の検査は2日前から食事に気をつけなければいけなく、大変さをひしひしと実感。
主人も何年か前に大腸内視鏡検査を行っているが、その時は全くの他人事で、ふ~ん、大変だね~、位に思っていたのに、いざ自分が検査を行うとなると、なかなかのへたれになるものだw(゚o゚)w

« そんな・・・ | トップページ | 2012年12月16日:検査前日 »

20日間の入院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201380/56881362

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年12月10日:

« そんな・・・ | トップページ | 2012年12月16日:検査前日 »