2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 腰が・・・3日目 | トップページ | 腰・・・その後 »

腰が・・・4日目

四日目:今日は主人が休みなので、いつもお世話になっているマッサージ師のところに連れて行ってもらう。今まで見てもらった中で一番症状が重いようだ。

そりゃそうだ、歩けなくなるのかなどという恐怖に今まで見舞われたことなどなかったのだから。

とりあえず治療をしてもらい(8,900円もかかっちゃたよ~(p´□`q)゜o。。)、帰ってくるが、その治療の痛かったこと!!

かなり痛いですが頑張ってくださいねと最初に言われたが、本当に本当に痛かったsign03

でも、さすがに名医(私はそう思っている)、歩くどころか立つこともほとんどできなかったのに、一人で歩いて部屋に帰ることができるようになった。

でもやっぱり痛いし、動作はノロい。

大丈夫か私つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

« 腰が・・・3日目 | トップページ | 腰・・・その後 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201380/53335263

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が・・・4日目:

« 腰が・・・3日目 | トップページ | 腰・・・その後 »