2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2011年1月 | トップページ | 2011年6月 »

卒業式

先週の15日に上の息子の卒業式でした。

本日、24日は下の息子の卒業式。

世の中のみなさん、3歳違いは地獄ですcrying 絶対にやめた方がいいsign03

お金はかかるは、忙しいわでてんてこまいです。

そして、夜遅くまで準備をしている母は、ついついお酒beerとおつまみをつまんでしまい、3キロも増えてしまいましたsweat01

受験:その4

落ちたことに落ち込む暇もなく、私立の活動開始です。

支援金やら、奨学金やら、とにかく調べ回りました。

その結果、ようやっとひと月の金額が定かになってきましたsign03 さすがに公立高校には及びませんが、国と県から相当補助があるらしい。

少しホッとしました。

受験:その3

私立sign01 無事合格sign03

公立sign01 前期・後期とも全敗sign03

何とも疲れた入試でしたcatface

本人は、希望の高校に入れなくて相当まいっている様子down

入りたい学校と、入れる学校は違うんだと、何度言っても馬耳東風down

だからこんな目に会うんだとsign03 とは言えず。。。

でも、最後は毎日父親と夜遅くまで受験勉強頑張っていたのだが、今年の公立の数学は相当難しかったらしく、数学にかけていた息子は受験後帰ってきてから声も出ず、肩を落としたまま、こりゃ駄目だなとは思ったけれど、わずかな希望も発表日に打ち砕かれました。

後期は希望高校を下げればいいものを、同じ高校でリベンジを決行。そしてみごとに散りました( ̄_ ̄;)!

さすがに連絡を受けた時は、号泣しました。

だって、私立はお高いのですweep 

お札に、羽が生えました。それも悪魔の羽がsweat01

« 2011年1月 | トップページ | 2011年6月 »